Bylineが3.2にバージョンアップ iOS 4対応など

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

iPhone / iPodtouch向けのGoogleReaderクライアント、『Byline』が3.2にバージョンアップしている。

変更内容は以下。

バージョン 3.2 の新機能

– iPhone 4のRetinaディスプレイ用に最適化された高解像度グラフィックスを用意しました。
– iOS 4のマルチタスキング機能に用いて、現在の同期処理やキャッシュ処理をバックグラウンドで完了できるようになりました。
– iOS 4のマルチタスキング機能を用いて、他のアプリからタスクを切り替えた時に状態を完全に復元するようになりました。
– 横方向のスワイプ感覚を調整して、アイテムの閲覧中に誤って他のアイテムに移動しないようにしました。
– 同期中やキャッシュ中にクラッシュが発生することがあるバグを修正しました。
– iTunesやApp Storeへのリンクを正しく取り扱えないバグを修正しました。
– 同期中のUIの反応を良くしました。
– iOS 4との互換性問題を修正しました。

マルチタスクに対応したiOS 4の機能の活用と、iPhone4への対応がメインな感じ。
バッググラウンドで同期処理出来る点なんかは、同期処理にかかる時間を考えると結構羨ましい…。

僕が使っているのは第2世代第1世代のiPod touchなので、iOS 4へのアップグレードが出来ないorz
と言うわけで、iPhone 4または中古で3GSを白ロム購入しようかなぁ…。とか考え中。

iPhone / iPod touch向けのBylineはこちらから。
Byline for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes App Store(App Store)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする