P-04Bが新規一括15,750円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

以前、

F-06Bが新規一括 34,650円だった | shimajiro@mobiler

というエントリでも紹介したお店で、今度はP-04Bが新規一括15,750円だった。


(多分)契約条件は二年縛りの契約にいくつかオプション&コンテンツをつける形だと思うけれど、それにしてもPRIMEシリーズの最新端末がこの価格なのは驚き…。

先日安かったF-06Bは、40,000円を超える価格に戻っているので、どうも特定の機種だけ集中的に値下げをするお店っぽい。

ちなみに、個人的に今狙っているのはF-06Bなわけですが、Yahoo!オークションでの落札相場は30,000円~35,000円ぐらいと、思ったよりも安い。

F-06Bの検索結果(Yahoo!オークション)

と言うか、docomo端末の最近の白ロムって全体的に安い気がするんだけど、なんでだろう?
2年縛りで機種変更の速度が鈍って、白ロムの需要は伸びている気がするので価格上がるのかなー?と思ってたりしたんだけれど、どうもそんな感じの動きでは無いと感じている(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする