b-mobile SIM U300をお得に入手するには

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

b-mobile SIM U300を安く入手する手段を調べてみたのでメモ。

b-mobileSIMの継続について | b-mobileSIM U300

普通に継続チャージをしようとするとあんまり安くなくて、継続チャージするよりもAmazonで新規に購入した方が安い。

Amazonでの販売価格をウォッチしていると、結構小刻みに変動していることに気づいた。これまで見た価格帯としては、6ヶ月パッケージで12,770円~14,575円ぐらいで、2,000円近く幅があるみたい。

Amazonで見つけた最安値と、継続チャージした場合の料金は以下の感じ。

■『b-mobile SIM U300』Amazonでの新規購入と継続チャージの料金比較

プラン Amazon.co.jp
最安価格
継続チャージ
の料金
差額
1年プラン 25,798円 29,800円 4,002円
6ヶ月プラン 12,770円 14,900円 2,130円
1ヶ月プラン 取り扱いなし 2,980円

*1年プランと6ヶ月プランを比較すると、わずかに6ヶ月プランの最低料金 * 2の方が安いみたい(^ ^;

で、b-mobile SIMは購入してからいつまでに利用開始しないといけない。という期間は無いので、安いときに入手しておいて、必要になったら登録手続きをする。という使い方をすると、コストを抑える事が出来る。

と言うわけで、販売価格が安いときに買いだめしておく。というのも手かもしれません(^ ^)

ただ、30日のプランには購入日からの有効期間が定められているので注意。

※有効期間が30日のプランは、ご購入日から90日以内にご利用を開始していただく必要があります。
ご購入日から90日以内にご利用を開始しない場合、当該商品をご利用いただけなくなります。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする