投売り状態の740SC到着!!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

『理由はさておき、なんか知らんけどとにかく安いから』

という至極アレな理由で衝動買いした、ソフトバンクの740SCが本日到着した。

■購入関連情報
購入店舗:SoftBank Online
購入価格:2,079円
契約期間:縛りなし

契約期間の縛りなしで、シンプル形端末とは言え、さほど古くない端末が2,000円で販売されているのは投売り状態だと思う。なんで投売りなのかは知らない。(在庫が余ったからとか?)

取り急ぎ、動作確認したのは二点。

・ポストペイのSIMを入れて利用する事は問題なし。
・プリペイドのSIMはチャージしないと着信できない。

そう言えば、プリペイドのSIMだけじゃなくて、いわゆる『プリモバイル用』の端末を購入したのは実は初めて(^ ^;
⇒本当は白が欲しかったんだけれど、なんか知らないけど注文画面に進めなかったので、黒にした次第。

購入はソフトバンクのオンラインショップから。今も『新規ご予約』が可能な状態っぽい。
多分これ以上安くならないと思うので、悪くないかも!という方はお早めにー。(^ ^;

SoftBank Onlineショップ

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする