WILLCOM『おとなも半額』キャンペーンが10月末まで延長

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

8月末の予定で展開されていた、WILLCOMの『おとなも半額』キャンペーンが、10月末まで延長されているのと、Premium BarとWX340Kの二機種だったキャンペーン対応機種に『HONEY BEE BOX』が加わっている。

HONEY BEE BOXは新規契約の場合、端末分割支払金 – WVS割引額(実際にはWVSでは端末代の割引は無い) いわゆる『実質負担額』が0円になるとの事なので、『新ウィルコム定額プランS』の基本使用料1,450円~で利用する事が出来る。

おとなも半額(WILLCOM STORE)

かつて、ウィルコム定額プランが2,900円/月で提供されていた事を考えれば、その頃と比べて基本使用料が半額になっている点はありがたいと言えるんだけれど、当時と比較して周りにWILLCOMを持っているユーザが激減してしまった点を考えると、なかなか契約には踏み切れない(^ ^;

『おとなも半額』キャンペーン自体は、新規契約だけでなく対象機種への機種変更でも対象になる。という事なので、WILLCOMをこれからも音声で使い続ける!という方は、対象機種が気に入りさえすれば悪く無いとは思うんだけれども。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする