PocketWiFi + eneloopで充電できないケーブルもある

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

C01HW + eneloop mobile booster(KBC-L2AS)の組み合わせで、充電していたつもりが、どうも充電できないケーブルがあるぞ。という事がわかったのでご報告(^ ^;

■充電できたケーブル
・PC等でUSB接続中も、Pocket WiFiを充電できる、このケーブル(Amaozn)
先日秋葉原で購入した、100円のケーブル。

■充電できなかったケーブル
・Amazonで購入した、コンパクトなmini BのUSBケーブル(Amazon)

携帯するケーブルとして備えている、コンパクトなmini Bケーブルで充電しようとしていたけれど、どうもこれがうまくいってなかったらしいと言うことに、ケーブルをかえてみて初めて気がついた(^ ^;

これまで、あんまり長時間連続で使う事が無かったので特に困っていなかったということではあるものに、これからはPocket WiFi(C01HW)をeneloop経由でキッチリ充電できる運用を整えますm(_ _)m

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする