C01HWが一括0円ぐらいで投げ売り中?

Pocke WiFiのSBMへのMVNOモデル『C01HW』が投げ売りされている。
今日発見したのは、新宿ヨドバシで見つけたスパボ一括0円の投げ売り。

■新宿ヨドバシでC01HWが一括0円

これは結局、『Yahoo!BBと同時契約の場合』という中々アレな縛りがあったみたいだけれど、同じような条件でのC01HWの投げ売りはこの週末に行われていたらしく、Twitter上でも一括0円での購入情報を頂いたりした。

僕自身は5月末頃に行われていた、一括9,800円の投げ売りで購入したけれど、最近はそれを上回る価格で販売されているみたい(^ ^;

SBM版Pocket WiFi C01HWをスパボ一括9,800円でゲット! | shimajiro@mobiler

C01HWの『一括』投げ売りは、他の端末等と違って契約面での2年縛りなどは無いので、即解約しても違約金の発生などは無いのが、通常の3G携帯電話との大きな違い。という事で、C01HWの投げ売りはお得。

C01HWが投げ売られているのは、docomoから登場するHW-01C(多分Pocket WiFiのdocomo版)の販売開始前に!だと思うので、ひょっとするとdocomo版が出た後はもっと過激な条件が出てくるのかも・・・?

コメント

  1. […] This post was Twitted by Donca […]