docomoのポータブルWi-Fi契約でキャッシュバックキャンペーン実施中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

『BF-01B』として、正式にdocomo型番の仲間入りを果たした『ポータブルWi-Fiルータ』が、新規契約で10,000円のキャッシュバックキャンペーンが展開されていた。


*写真はケータイショップNo.1下高井戸店にて。

当初、9月末までの予定だったキャンペーンが12月末まで延長されていたので、もしかしたらキャンペーンの期間中は、ずっとこんな感じのキャッシュバック的な施策があるのかも???

個人的にはちょうど、この11月で現行のイー・モバイル回線を契約してから2年のタイミングになるので、イー・モバイルの回線を契約更新するか、docomo回線に乗り換えるか考えているところ。乗り換えるとしたら『ポータブルWi-Fi』は最有力候補。

ポータブルWi-Fiに挿すSIMとしては、docomo回線で利用しても良いし、b-mobile SIM U300を回線にして利用するのもあり(けっこうそういう使い方をしている人もおおいみたい)だなぁ。と思っている。

BF-01Bの最大の魅力は何と言っても『コグニティブ』な通信方針な切り替え。
公衆無線LAN⇔3Gの切り替えを端末側で勝手にやってくれる。というのが、ネットワークの利用効率の面でも、ユーザが快適に利用するための仕組みとしても、非常に素敵な仕様だと思っているので、いつか手にしたいなーと考え中(^ ^)

BUFFALO ポータブルWiFiルーター Portable Wi-Fi DWR-PG BUFFALO ポータブルWiFiルーター Portable Wi-Fi DWR-PG

バッファロー 2010-06-25
売り上げランキング : 2518
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする