Evernote 4のパブリックβ版がかなり高速!!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Windows向けのEvernote 4のパブリックβ版が公開されている。

Evernote User Forum • View topic – Welcome to the Evernote 4 for Windows Public Beta
直接のダウンロードはこちらから。

まだほんの少ししか使っていないけれど、Windows版のEvernoteを使って常々思っていた、『クライアントが重たい』という、日常使うツールとして致命的な問題が解決されていて、かなり期待出来る!!

Evernote 4パブリックβ版をインストールしても、現行の安定版3.5系がアンインストールされるわけではないので、とりあえず試しにインストールしてみるのも良いと思う。

あんまり期待してなかった日本語版だけれど、Tool ⇒ Option ⇒ Languageから日本語に設定する事も可能だった(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする