iPod touch 64GBをAmazonでポチった!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

iPod touch新型を、発表直後にAmazonでポチる ⇒ 1ヶ月経っても届かない ⇒ 友人がSIMフリーiPhone 4買ってきてくれるらしい ⇒ iPod touchキャンセル

と、二転三転したiPod touch or SIMフリーiPhone 4の購入だけれど、SIMフリーiPhone 4の手配が、来週からの旅行に間に合わない。

という事がわかったので、ひとまずiPod touchを購入する方向に戻して、Amazonでポチった(^ ^)
32GBモデルで十分だったんだけれど、今回はスピード優先ということで、Amazonで在庫があった64GBに。

Amazon本体での在庫も、まだ不安定(在庫が入ったらすぐ売れちゃうのかも)な状態のようで、僕が昨日購入した時点では在庫があったけれど、現在は在庫切れの表記。まぁこれは時間が解決するのかなー。と。

Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】 Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】

アップル 2010-09-02
売り上げランキング : 148
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする