寝オチしても安心のBF-01Bのバッテリ性能

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

AC等に接続しない状態で、BF-01Bの電源をONにしたまま寝てしまったらしく、次の朝起きてBF-01Bがバッテリで稼働していた。
と言う事を、起きてから意図せずBF-01Bのネットワークに接続した事で気付いた(^ ^;

同じように電源ONにしたままの寝オチ、C01HWやURoad-7000でも何度か体験した事があるけれど、それらのデバイスは朝起きるとバッテリがカラになってしまい、電源をONにしようとしてバッテリが無い事に気づく。という事はこれまでにも何度かあった(^ ^;

カタログスペックで連続通信時間約6時間、連続待受時間30時間を誇る、docomoのポータブルWi-Fi、『BF-01B』のバッテリの持ちの良さを身をもって知った出来ごと。

BF-01Bは今月契約したばかりで、月内はb-mobile U300のSIMを挿して使っているので、通信速度面で不便を感じながらではあるけれど、BF-01Bの端末自体のバッテリの持ちの良さは実感している。来月からはイー・モバイルを解約して、docomo純正SIM + BF-01Bの組み合わせで使う予定(^ ^)

BUFFALO ポータブルWiFiルーター Portable Wi-Fi DWR-PG BUFFALO ポータブルWiFiルーター Portable Wi-Fi DWR-PG

バッファロー 2010-06-25
売り上げランキング : 2518
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする