購入した『WM3500R』は初期不良品だったかも…?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

購入した日の夜とその翌日、WM3500Rのオンラインサインアップを試みたけれど、結局オンラインサインアップに成功する事は無かった(^ ^;

WM3500Rのサインアップがことごとく失敗orz | shimajiro@mobiler

■WM3500Rのオンラインサインアップで試したこと
・本体をフル充電してみる。
・本体を工場出荷状態にリセット。
・接続を行うクライアント側の端末を3台以上変えてみる。
・接続を行うPCのブラウザを、IE、Chrome、Operaで試してみる。
・『サインアップ中』の表示のまま、15分ぐらい待ってみる。
・トータルでオンラインサインアップに挑戦したのは30回ぐらい。

とまぁ、思いつく限りをやってみたけれど、オンラインサインアップに成功する事が無かったので、購入したばかりだけれど、ヨドバシで調べてもらう事になった(^ ^;

で、同じようにWM3500Rを購入された @o2telefonica さんもオンラインサインアップが出来ないという情報を頂いた。

From breaking news and entertainment to sports and politics, get the full story with all the live commentary.
恐らく、症状としては僕のWM3500Rと全く同じ(^ ^;

今のところ考えられる可能性は、

・WM3500Rは初期不良品が多い
・たまたまハズレを引いた

のどっちかかなぁ…。これから購入する。という方は注意した方が良いカモ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする