WM3500Rのサインアップがことごとく失敗orz

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

昨日購入してから、iPod touch、Vaio Type P(XP)、Vaio Type T(VGN-51JB Vista)などなど、色んな端末で試しているんだけれど、WM3500Rのオンラインサインアップにことごとく失敗しているorz

WM3500R配下のネットワークに接続

にアクセスして、WM3500Rの管理画面にログインして、『今すぐ契約』をクリックすると、下記の画面が延々と表示されるという状態に(^ ^;

■Webウィザード画面

この画面で無限ループしたり、この後、『サインアップ失敗』の画面が表示されたりな状況orz

PCや本体を再起動したり、別の端末でやってみたり。を繰り返したりしてはいるけれど、今のところオンラインサインアップに成功しない。うーむ。どうしたら成功するもんだろう(^ ^;

と言うわけで購入から一夜明けても未だに接続出来てない状況だったりする。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする