X PLATE(WX130S)、新ウィルコム定額プランSへ契約変更するか検討中…。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WVS割引額が減額される直前の、12月2日に滑り込みで契約したX PLATE(WX130S)が、『新ウィルコム定額プランS』に契約変更ができるという予想外の事実が明らかになったので、料金プランを新ウィルコム定額プランSにすべきか検討中。

新ウィルコム定額プランSへプラン変更した際の月額料金については、以下エントリでまとめた通り。

契約したWX130S、『新ウィルコム定額プランS』へ変更可能 | shimajiro@mobiler

で、端的に言うと、新ウィルコム定額プランSにして月額料金を下げてX PLATE(WX130S)と長く付き合うのか、X PLATEに代わる端末が早期に出てくる事を期待して、X PLATEを長期間使わない前提で、現状の新ウィルコム定額プランで継続するのか。という選択。

契約当初はあんまり期待していなかったX PLATEだけれど、『だれとでも定額』を契約してみたら、案外活躍する機会が多い(関連エントリ)気がしているので、これはX PLATEと長くお付き合いできるかも。という事で、新ウィルコム定額プランSへ変更してみるのもアリだなぁ…とか考えているところ。

あのタイミングでX PLATEをゲットされた皆さんはどうしてます???

だれとでも定額(WILLCOM STORE)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする