HAPPY Tab キャンペーン適用の価格をチェック中…。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Galaxy Tab + HW-01Cが一括9,800円の投売り! | shimajiro@mobiler

というエントリで書いたように、HAPPY Tabキャンペーンに乗っかって、新規1契約のみでHW-01C + Galaxy Tabが一括9,800円で入手可能というかなり良い条件で予約を行っているのだけれど、念のため、他の店舗での価格もチェックしていたりする。

今のところ発見済みの中で一番安いのは下記。

http://twitter.com/#!/keitai_shop_no1/status/17142040970137600
新規一括:12,600円
機種変一括:31,332円
裏技利用:4,830円

このツイートで言われている『裏技』が、同じようにHW-01Cを新規契約後Galaxy Tabに機種変更するということのような気がしていて、それで4,830円であれば大きな価格差は無いし、今回は色々親切にしもらった恩という事でドコモショップ下高井戸店かなぁ…。

とりあえず水曜日は仕事で受取りは出来ない予定なので、木曜日までによっぽど良い条件のお店を見つけない限りはこのままドコモショップでゲットしてくる予定。

もっと安いお店見つけたよ!という方はコメントあるいはTwitterでご連絡頂ければ嬉しいです(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする