BylineVer 3.2.6で不具合修正

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Bylineのバージョンアップで発生していた不具合が、有料版の最新(3.2.6)では修正されていた。

今回Bylineで発生していた不具合は割と致命的な影響があって、バージョンアップ前は常用できない状態だったので、この不具合を機に、有料購入済みのReederだったり、Mobile RSSを改めて使ってみたけれど、個人的にはやっぱりBylineが使いやすいなぁと言う結論に至っていたり。

Bylineは過去にも何回か不具合に悩まされてきたので、今回の不具合については正直、『またかーorz』と言う感じはしたものの、修正が早かった点は評価されるべきかと(^ ^;

Byline 3.2.6
カテゴリ: ニュース
価格: ¥600
更新: 2010/12/21

今年の3月にも、同じように大きな不具合が発生していて(関連エントリ)、安定性にはやや難がありながらも、他のRSSリーダーと比較して操作性が良かったり、慣れていたりするのでやっぱりBylineを使い続けている(^ ^)

安定化以外の要望としてあるのは、Twitter連携機能の強化(タイトルをツイートできるように&URLを短縮して欲しい)ぐらいかなぁ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする