プリモバイル731SCが端末代2,079円の投売!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

メイさんのブログで知った情報。
ソフトバンクのプリペイドサービス『プリモバイル』対応端末として、731SCが2,079円の投売状態で販売されている。

プリモバイル – 731SC(SoftBank Online)
プリモバイル向け端末と言えば、今回の731SCと同じ値段で、去年の夏から740SCが投売されているという事は何度かエントリにしてみたけれど、740SC以外の端末でもかなり安い価格で販売している(^ ^;

結局、740SCの使い道は定まって無くて、殆ど使っていないのだけれど、740SCもタダみたいなものなので、契約(というより購入)してみるのもいいかもなぁ…(^ ^;

SBMのプリモバイル、契約者数は多くないけれど、使い方次第では割と悪くないサービス。コンビニでの契約が出来なくなっちゃうのはちと残念だなぁ…。

■プリモバイルのメリット
・契約事務手数料無料
・最低月額費用0円~(チャージしない場合)
・解約違約金など発生なし
・MNPでポートアウト可能(要:最低1回チャージ)
・実はプリモバイル以外のSIMを挿しても使える

740SCは安いけど、折りたたみよりストレートタイプが好み。という方にはよいかもです>731SC

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする