iOS 4.3ではiPad上にJAMBOXのバッテリ残量を表示可能?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Jawbone JAMBOXのバッテリ残量は、iPhone/iPod touchには表示されるけれど、iPad向けには表示出来ない。という事をファーストインプレッションで書いたら、恐らく、『iPad向けもiOS 4.3では対応出来るよ~』という情報が。

ソースはJAMBOXのファーストインプレッションのコメント欄にて、(おそらく)日本でのJAMBOX販売元のトリニティの方から頂いた情報。

ご購入ありがとうございます。気に入っていただけたようで、なによりです。
iPadのバッテリーメーターの件は、明後日のごにょごにょでできるようになると思いますよ。

このコメントを頂いたのは3/1(月)で、『明後日』は3/3(水)。という事で多分Appleの発表がらみ = iOS 4.3って事でいいと思うんだけど…。
*もしかしたら、iOS 4.3とカンケーなく、JAMBOXのアップデートの可能性もあるけれど、今のところJAMBOXのアップデートは無いみたいなので、多分iOSの方かなという予測(^ ^;

iOS 4.3のアップデートは、iPad 2の米国での発売と同日で、米国時間で3月11日(金)の予定~(^ ^)

…思い切り勘違いしてたらコメント下さい(^ ^; > トリニティの方

JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー Jawbone JAMBOX レッドドット ALP-JAM-RD JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー Jawbone JAMBOX レッドドット ALP-JAM-RD

Aliph 2011-02-17
売り上げランキング : 8911

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする