JAMBOXを接続中に外出する時の注意

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

昨日はiPod touchとJAMBOXを接続状態にしたまま、家を出た。
で、帰ったら嫁さんが、『あのちっこいスピーカーが突然鳴り出したのー!』と言うので、バッテリ残量を知らせるアラートでも鳴ったかな?と思ったら、どうも僕が家を出る時に一度だけ鳴った。との事で、恐らく接続が切れた時のアラートみたい。

iPod touchなどとのBluetoothでの接続が切れると、JAMBOXが『ヒュ~ルル~ン』という音で知らせてくれるわけだけれど、家に居た嫁さんがコレにエライ驚いたというオチ(^ ^;

これは、タダの笑い話って言えばそうなんだけれど、Jawbone JAMBOXのステータスを知らせる音は結構大きな音が出る。という事の裏返しで、JAMBOXが『コンパクトだけど大音量』である事を改めて実感したり。

どうでも良い話ではあるけれど、JAMBOXの電源を始めて入れた時は、電源ONを知らせるバイブ&通知音で必ず『ビク!』っとなると思う(^ ^;

JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー Jawbone JAMBOX レッドドット ALP-JAM-RD JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー Jawbone JAMBOX レッドドット ALP-JAM-RD

Aliph 2011-02-17
売り上げランキング : 8911

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする