Dropboxがモバイル含めて日本語対応

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

オンラインファイル共有サービス『Dropbox』のクライアントソフト、Web、各種お知らせメールなどなどが日本語対応を開始している。

Dropbox、メニューが日本語化されたクライアントソフトを公開 -INTERNET Watch

もともと、アプリケーション自体に複雑な内容が含まれていないので、英語でもハードルが高くは無かった(Evernoteとかと比べれば)と思うけれど、正式に日本語対応したということで、これまでは『英語だし良く解らないし面倒くせ』という事で使ってなった方も、一度使ってみると良いかも(^ ^)

PC版のクライアントだけかなーと思っていたら、意外にAndroidもiPhone向けも、Webも日本語化されていたのが驚き(^ ^;

DropboxだったりEvernoteだったり、いわゆる『クラウド』なサービスがきっちりモバイルにも対応していくことで、『いつでもどこでもデータを保存/管理できる』のはとても便利(^ ^)

Dropbox – オンラインファイル同期ツール
*上記リンクから登録すると、通常無料で利用出来る2GBに+250MBのボーナスがつきます。(オイラにも)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする