無印良品の10% OFFがもうすぐ終了。~5/9(月)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

無印良品のネット&リアル店舗の両方で10% OFFになる『無印良品週間』今回の期間は5/9(月)まで。という事でもうまもなく終了を迎える。

無印良品週間 メンバー限定 全商品10%オフ 4/22(金)~5/9(月)

今回の旅行でも色々と『あったらいいなー』と思ったものもあるので、帰国した後、日曜日に無印良品にでも寄ってみようかと考え中(^ ^;

『カリマー エアポート プロ 40R』を購入した(関連エントリ)ので購入には至らなかったけれど、無印良品のキャリーバッグもコンパクトで、バッグの前面の収納部分にiPadを放り込んで使うことが出来そうで良さそうだなぁ。とか、使うのかどうかは別として変圧器もシンプルなデザインで好みだったりする(^ ^)

▼キャリーバッグ
四輪ハードキャリーバッグ | 無印良品ネットストア

▼変圧器
トラベル用変圧器・30W 100V製品用・収納袋付 | 無印良品ネットストア

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする