防水対応の840SCがプリモバイル機種として6/24(金)より発売開始予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ソフトバンクモバイルのプリペイドサービス『プリモバイル』に、SamSung製の840SCが24日(金)より追加される予定。

ソフトバンク、防水対応の「840SC」をプリモバイルで発売 – ケータイ Watch

840SCが発売されたのは2010年の6/25という事で、ちょうど発売から1年を経てプリモバイル端末として登場することに(^ ^)

ソフトバンクのプリモバイルと言えば、2010年夏ごろに740SCが端末代2,000円前後で投売されているのを購入して、主にiPhoneユーザ向けの音声通話手段として使っているのだけれど、プリモバイルは対応機種が少なく、防水端末も取り扱いされていなかったので防水端末の840SCの登場は嬉しいところ(^ ^)
あとは値段がいくらぐらいになるか。気になるなぁ…。

昨年夏に値下げされた740SCはと言えば、一時的な在庫整理での価格なのかな?
と思ったけれど、引き続き2,079円で販売されている(^ ^;

プリモバイル – 740SC(SoftBank Online)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする