Speedtest.netが多言語対応してる(日本語は無かった)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

通信速度の計測でこのBlogでも良く使っている、Speedtest.netが多言語対応している事に気づいた。

Speedtest.net – The Global Broadband Speed Test

■Speedtest.netで言語選択が表示されてた(気づかなかっただけかな?)

iPhone向けアプリでも、先日のアップデートでフランス語対応している。

その他言語もComing Soonとの事。

個人的には多言語対応よりも、iPhoneやAndroid端末向けのアプリケーションでも、Speedtest.netのアカウントにログインが出来るようになって、

・計測した端末
・計測したISP
・計測地点

などなどを、一括で管理することが出来たらもっと便利なんだけどなー。とか思っていたり。
*PC上では、位置情報は記録されないけれど、IPアドレスなどはアカウントに記録可能。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする