CX5がAmazonで24,000円切りしたのでポチった!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ここ数日にらめっこしていた、CXシリーズ最新版『CX5』の販売価格がAmazonで23,900円まで下がったのでポチった。

■購入情報
購入商品:RICOH CX5 ブラック
購入店舗:Amazon.co.jp(Joshin web)
購入価格:23,900円
⇒ちなみにこの時点で価格.comの最安値が23,380円だった。

RICOH ハイブリッドAFシステム搭載 光学10.7倍ズーム CX5 ブラック CX5BK RICOH ハイブリッドAFシステム搭載 光学10.7倍ズーム CX5 ブラック CX5BK

リコー 2011-02-10
売り上げランキング : 2116

Amazonで詳しく見る by G-Tools

AmazonでのCX5の販売価格、ここ数日の値動きは不思議な感じて、毎日深夜になると販売価格が 23,900円(Joshin webの販売)になっているのだけれど、朝になると25,000円を超えている感じで、意図的に深夜は販売価格を下げているのか、販売価格を下げたら在庫が無くなってしまうため、結果的に値段が上がるのか?
そのあたりの細かい点はナゾだけれど、とにかく深夜になるとJoshin webが23,900円の価格で出しているので、これはチャンスとばかりにポチった次第(^ ^)

いちおう、CX5を購入した理由をまとめておくと以下。

・基本的にはCX1以降、リコーのCXシリーズが好き。
・Eye-Fi連係が強化されている。
・CX3とバッテリが同じなので使い回しが出来る。
・CX3の購入から1年が経過したのでちょうど良いタイミングという事で(^ ^;

月末からのタイ旅行には実践投入する予定~(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする