L-09C + FOMA SIM Xiエリア外なら利用可能?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Xi対応端末『L-09C』とFOMA SIMの組み合わせでの動作検証については、下記エントリでまとめた通り。
L-09C + FOMA SIMの組み合わせは接続に失敗した | shimajiro@mobiler

エントリを公開後、
『Xi端末とFOMA SIMとの組み合わせで動いてるよ~。』
という報告をいくつか頂いたので情報を追加。

今のところ、検証済みの組み合わせは下記。

■Xiエリア内で検証した組み合わせ
L-09C + docomo音声契約:×
L-09C + docomo定額データプラン:×
L-09C + b-mobile:×

僕が検証したXiエリア内の結果としては、FOMA SIM(MVNOを含む)との組み合わせでは利用する事が出来なかった(^ ^;

自分自身で確認が出来たわけではないけれど、『動いているよ~』と報告頂いた方の情報をまとめると、
『Xiエリア外であれば、FOMAのSIMカード(日本通信などMVNOを含む』
という仕様になっているようで、機会があったら検証してみたいところ(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする