扇風機が壊れたのでAmazonでポチった

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

夏の暑さも和らぎつつはあるものの、まだまだ暑い日が続く中…

『家の扇風機が壊れたorz』

電源を入れてもモーター部分(?)が回転しないという状態に(^ ^;
と言うわけで、すぐに代わりの扇風機を購入。
安い価格帯のものならさほど機能差も無いハズで、わざわざ電気屋で探すのも面倒なので、Amazonで探して適当にポチった。

■購入情報
購入店舗:Amazon.co.jp
購入商品:ユアサプライムス リビング扇風機30cm(リモコン式) YT-3208MR(WH)
購入価格:2,810円

ユアサプライムス リビング扇風機30cm(リモコン式) YT-3208MR(WH) ユアサプライムス リビング扇風機30cm(リモコン式) YT-3208MR(WH)

ユアサプライムス
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これまで使っていたの扇風機は4枚羽 ⇒ 今回買い換えた扇風機は5枚羽となったのが理由なのか、風力が強くなったし、6時間で自動オフになる機能もあり、リモコンも付いてくるのでコストパフォーマンスがかなり高い商品(^ ^)
*あとで気づいたけれど、Amazonの扇風機の売上ランキングでも1位になっていた。

予期せぬ扇風機の故障だったけれど、リモコン付きになったし風力も強くなった。という事で前向きに考えよう…。

扇風機と言えば、今年はじめて購入した『クリップ式扇風機』も、小さいながらPCを利用するテーブルにくくりつけて、なかなか良い仕事をしている(^ ^)

クリップ式扇風機の購入時エントリは以下。
関連エントリ:クリップ式の扇風機『山善 23cmクリップ扇風機』を購入してみた | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする