iPad 2(整備済製品)をポチった!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

11月下旬に紛失してしまったiPad 2戻ってくる様子が全く無く、待っていても時間の無駄だなと思ったので、戻ってくるのを諦めてiPad 2を買いなおしした。

■購入情報
購入商品:iPad 2 Wi-Fi 64GB 白(整備済製品)
購入価格:56,400円
購入店舗:Apple Online Store

■購入画面

新品のiPad 2 Wi-Fi 64GBのApple Storeでの販売価格は60,800円なので、整備済製品だと約10%安く購入できる(^ ^)

Apple Storeの整備済製品は、以前iPod touchを購入したことがあったけれど、特に不都合なく使えていたので、今回はiPad 2を改めて購入するのに新品ではなくて整備済製品を選んだ次第(^ ^;

iPad 3がそう遠くないうちに出るらしい。という情報があるのも認識しているけれど『現時点で使えるタブレット』としてはiPad 2の完成度/使いやすさは抜きん出ているし、iPad 3が出たらiPad 2はオークションで売りさばく予定なので、迷わず買い!って事で(^ ^;

ちなみにiPad 2 64GB Wi-FiのAmazonでの新品の販売価格は62,000円ぐらいから。

Apple iPad2 ホワイト 64GB Wi-Fiモデル MC981J/A 国内版 Apple iPad2 ホワイト 64GB Wi-Fiモデル MC981J/A 国内版

アップル
売り上げランキング : 28622

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする