【御礼】前川企画印刷さんから修正版名刺を頂きました

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

オリジナル ブロガー名刺を作ってみた | shimajiro@mobiler
というエントリにて、オリジナルブロガー名刺が出来たことをご報告していたのだけれど、コメント欄で、『Blogのタイトル間違ってるよー』という指摘を頂いた(^ ^;

匿名 さんより
いつも、読ませていただいています。
名刺左上のmoiblerは、わざとですか?

…え?まじで?
と思ってよくよく確認してみると、名刺に記載されているサイトタイトルが見事に『shimajiro@moibler』となっていた(^ ^;
正しくはmobilerだよ。bがないよbが orz

タイトル間違えたのは、こちらのミスだったので、
『まぁ仕方ないか。これも話のタネで(^ ^;』

程度に思って、Twitter上で

From breaking news and entertainment to sports and politics, get the full story with all the live commentary.
というツイートをしたところ、、、

なんと、意図せず前川企画印刷の中の人からお返事が!
https://twitter.com/#!/bata/status/144182896259895296

…そして数日後、Blogタイトルが修正された名刺を受け取り。
今回は、前川企画印刷さんのご好意でご連絡いただいたとの事で、こちらから『どう修正してください』というのもちと違うかなぁ。
という事で、ツイートでご連絡を頂いたあとも何も連絡していなかったのだけれど、本当に修正&配送をして頂けた。ご丁寧に対応いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

■Blogタイトルが修正された名刺

ちゃんとBlogタイトルが修正されている!

もともと、こちらが作成した内容が誤っていたためにお騒がせしてしまい、申し訳ございませんでした。前川企画印刷のみなさま、親切なご対応、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんな対応をしていただいてしまったので、今後の名刺作成は前川企画印刷さん以外に注文できない体になってしまったようです…(^ ^;

前川企画印刷さんのWebブロガー名刺については以下URLより。
ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)

このたびはご厚意で親切にご対応いただき、ありがとうございました! > 前川企画印刷の皆様

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする