DATA08W:WINシングルセット割はデータ回線解約後の再契約でも適用可

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Wi-Fi WALKER DATA08Wを2年縛りなしの一括0円で契約してきた! | shimajiro@mobiler
上記エントリで購入を報告した、auの『Wi-Fi WALKER DATA08W』関連で、『一度回線を解約した後でも、音声回線が契約状態であれば、再度WINシングルセット割の適用を受ける事は可能か?』を問い合わせてみた。

■結論
端末購入を伴わない、いわゆる『端末持込契約』のパターンでも、同一名義の音声回線がある場合、『WINシングルセット割』の割引を受けることは可能。

という訳で、先日購入してきたauのDATA08Wは、

・契約期間の縛りが無く、契約解除料金が発生しない。
・一度契約を解除した場合でも、同一名義の音声回線があれば再度『WINシングルセット割』の適用が可能。

という、かなりおいしい条件である事が判明した(^ ^)

今回契約した『WINシングルフラットWiMAX』は月額料金の下限が無く、通信量にかかわらず4,410円が上限金額となるプランなので、利用しない月はいわゆる『寝かせ』にするのではなくて、いったん解約してから、必要なタイミングで再契約する方がお得(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする