新宿高島屋の地下&高層階のXiエリア化を確認

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

新宿高島屋の地下街&高層階でXiが使えるようになっていたことを確認した。

■新宿高島屋の地下街でXiが通信可能な事を確認

この他、12Fのユニクロや東急ハンズ8FでXiが通信できる事を確認する事ができた(^ ^)

改めてdocomoのサイトでXiの利用可能スポットを確認してみたところ、しっかりと新宿高島屋がXi対応スポットとして記載されていた。
「Xi」(クロッシィ)利用可能スポット | お客様サポート | NTTドコモ

デパート・百貨店 小田急百貨店新宿店、小田急百貨店別館ハルク、新宿ルミネ1、新宿ルミネ2、高島屋新宿店、東急百貨店東横店

現時点で僕が利用可能なモバイルインターネットとしては『繋がれば』Xiが一番快適なので、Xiが利用可能なスポットが増えていくのは嬉しい限り(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする