AppComing Day! 2012 WinterでURoad-Home貸出&GS02をプレゼントゲット!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

AppComingが主催する『第1回AppComing Day!』のイベントに参加し、モニターとして貸出されるURoad-Homeと、モニター後プレゼントされるイー・モバイルのGS02をゲットした(^ ^)

AppComing主催のイベント情報については下記のエントリに詳細が掲載されている。
AppComing Day! 2012 Winterイベントを開催します(旧オルタナ勝手にAndroidオフ!) :
破壊的イノベーションでキャズム越え:ITmedia オルタナティブ・ブログ

端末のモニター&プレゼントについては以下。

国内最大容量の1,880mAhバッテリー、イー・モバイルのスマートフォンとして最速の上り14.4Mbps対応、HDR(ハイダイナミックレンジ)合成に対応した8メガピクセルカメラまで搭載、シングルコア1.4GHz CPU搭載ですがQuadrantでのベンチマークで2,400~2,600を叩き出すというサクサク端末。

いつもは、貸出だけですが、今回は、2台もプレゼントしちゃいます。。。差し上げるのです! (モニター貸出も4~5台ほど、別途予定しております。)

また、前回もモニター貸出にご協力いただいたUQコミュニケーションズ様からは、家庭やSOHOに最適な、据え置き型のWiMAXハイパワーの高出力にも対応しているWiMAX SPEED Wi-Fiルータ『URoad-Home(シンセイコーポレーション製)をご用意頂きました。

もともとイベントには参加する予定だったものの、用事があってかなり遅刻する事がわかっていたのでモニターやプレゼントについては基本諦めていたのだけれど、URoad-Homeのモニターに1名分キャンセルが出たという事で、目的だったURoad-Homeを貸出してもらえる事になったのは嬉しい(^ ^)

URoad-Homeは今月末に購入する予定だったのだけれど、購入するタイミングをどうするか?
は少々迷っていたので、今回のモニター貸出期間が終了してから購入しようかなと(^ ^)
関連エントリ:URoad-Home:BIGLOBE WiMAXで月末に購入予定 | shimajiro@mobiler

イー・モバイルGS02は、モニター後プレゼントという事もあって競争率も高そうだし、当初は狙っていなかったのだけれど、試しにじゃんけんに参加したら、URoad-Homeに続いてじゃんけんに勝ってしまった。というまさかの二連勝の流れ…(^ ^;

というわけで思いもよらず、URoad-Homeをモニター貸出&GS02をモニター後プレゼントして頂く事になりました。大遅刻で参加した上で申し訳ありませんが、活用させて頂きたいと思いますm(_ _)m

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする