Xiタブレットモニターキャンペーンに当選した!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Xiタブレットをモニター利用後に、端末がそのまま無償で譲渡される『Xiタブレットモニターキャンペーン』に応募していたところ、昨日当選のメールが届いていた。

■Xiタブレットモニター当選通知メール

Xiタブレットモニターキャンペーンについては以下リンクにて。
ドコモ タブレット クロッシィ 話題のXiタブレットを体験しよう! 限定300名様モニターキャンペーン | NTTドコモ

今回当選したのは、GALAXY Tab 10.1 LTE。GALAXY Tab 10.1 LTEは展示会などなどでデモ機を触った限りでは、期待していたほどの操作感を得られなかったので、現時点ではややその点でややがっかりしている(希望はARROWS Tabで出したので)けれど、まぁ当選したのだから文句は言わないという事で(^ ^;

GALAXY Tab 10.1 LTEに当選した事で、

・GALAXY S2
・GALAXY S2 LTE
・GALAXY Tab Plus 7.0
・GALAXY Tab 10.1 LTE

と、GALAXYシリーズの端末だけで4モデル所有することになる(^ ^;

水曜日には、AppComing主催のイベントでURoad-Homeのモニター当選(2回目)だったり、イー・モバイルのスマートフォンGS02のモニター後プレゼントだったりと、ここのところキャンペーンに当選が連続しているのは新年早々うれしい(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする