マカオ航空 毎月7日に成田⇔マカオの航空券代が7,700円の『摩訶割LUCKY7』を発売か?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Traicyさんのエントリで知った情報。

成田/関空⇔マカオの航空券代を7,700円とする『摩訶割LUCKY7』を行ったマカオ航空が、『毎月7日に何かが起きる』ことを公式Webサイト上にて予告している。

マカオ航空のWebサイトは以下より。
AIR MACAU 澳門航空

つい先日発売された2012年の『摩訶割LUCKY7』は2011年と比べて販売時期がやや早め(4月〜6月の搭乗が対象)だったことと、現在は水・木・土・日の週4便運行となっている成田⇔マカオ間を、7/3〜は週7便運行にすることを予定しているため、おそらく7月以降を対象にした『摩訶割LUCKY7』が販売開始されるんじゃないかなぁと推測。

『毎月7日に何かが起きる』と予告されているので、おそらくだけれど少し先の月の『摩訶割LUCKY7』が毎月7日に少しだけ販売されるんじゃないかなぁ・・・と予想(期待を込めて)

首都圏 ⇒ マカオ/香港へのアクセスについては、今のところLCCが飛んでいないので、摩訶割LUCKY7のように安く利用できるのは非常にありがたくて、おかげで去年は初のマカオ/香港への旅行とiPhone 4S(SIMロックフリー版)を入手することができたので、継続的な摩訶割LUCKY7の販売に期待したいところ(^ ^)
※まぁ全然違う可能性もあるけれど…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする