URoad-SS10 新品交換で到着!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

突然WiMAXへの接続ができなくなり、端末初期化をかけても何をしてもダメになったURoad-SS10をメーカーの修理受付(?)に送付し、新品交換の対応になると連絡を頂いたあと、翌日には新品で端末が到着した。
関連エントリ:URoad-SS10が接続出来ない件は販売元への端末送付対応になった | shimajiro@mobiler

■新しく到着したURoad-SS10 (WiMAXの通信が確立している)

新品交換になるまでの流れは以下。

4/3(火):メーカー側のサポートに連絡&端末送付。
4/4(水):現象の再現&新品交換になる旨を電話で連絡頂く。
4/5(木):PMに端末が自宅に届く。

という、メーカーへの端末送付から、新しい端末が届くまでかなりスピーディな対応で安心した。

UQ WiMAXのサービスではいわゆる『代替機』の貸し出しがないので、仮に自宅回線がWiMAXで端末が1台だとすると、新品が届くまでずっとインターネットが利用できない。という事態になりかねないのだけれど、その期間が短くて、対応がスピーディなのは非常にありがたかった(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする