エアアジアが4/8(日)〜キャンペーンを予告 GW期間中も対象

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

エアアジアが4/8(日)〜キャンペーンを行う事をTwitterアカウントで予告している。


予約期間:2012/4/8-15
旅行期間:2012/4/18 – 2012/9/30

となっており、GW期間中のフライトも対象になるとのことで期待(^ ^)
※この期間中に安いチケットの席があるとは限らないかもしれないけれど…。

値段の詳細については不明だけれど、シンガポール、プーケット、バンコク、ジャカルタ、バリ島などのアジア各都市に10,000円台(おそらく片道)となっている。

GWにどこか行くかは未だ決めてないので、エアアジアの値段次第では予約してみようかなと(^ ^)
ちなみに昨年はJALの『週末ステイ5』を使ってバリ島に旅行していた。この時の航空券は75,000円/一人なので、仮にエアアジアのバリ島行きチケットが20,000円/片道だとしても、チケット代は昨年と比べて45%近く安い計算になるので期待。
関連エントリ:JALの『週末ステイ5』でGWのバリ島行きチケットゲット! | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする