DropboxのCamera Uploadで画像データが破損するバグが修正されているかも

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

DropboxのCamera Uploadで画像データが破損する現象に困っている | shimajiro@mobiler
というエントリでご報告していた、DropboxのCamera Uploadを使って画像をアップロードすると一部の画像データが破損する事があるバグが、βとして公開されているバージョンでは修正されているかもしれない。

Dropboxの最新のβ版(1.3.34)のダウンロードはForumより可能。
(4/5) – Experimental Forum Build – 1.3.34 « Dropbox Forums
※正式版では無いので、利用は自己責任にて。

『修正されているかも』と言っているのは、Forumからダウンロードしたバージョンを使っているけれど、ここ数日は同じ不具合が再現していないからで、明確に『修正された』という情報は見つけていない。
もしかしたら、”Other small fixes”というようにひとまとめにされているかも(^ ^;

DropboxのCamera Uploadは、SDカードをPCに入れるだけで、自動的に画像をDropbox経由で共有してくれるので、『デジカメで撮影した画像をどのデバイスでも閲覧したい』という用途には最適で、最近のDropboxの追加機能でかなりお気に入りの機能(^ ^)

Dropbox – オンラインファイル同期ツール
*上記リンクから登録すると、通常無料で利用出来る2GBに+500MBのボーナスがつきます。(オイラにも)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする