エアプサンがセール:成田⇔釜山が二人で総額 38,480円~

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

エアプサンのWeb会員を対象に、成田⇔釜山線が二人で航空券代20,000円/往復(総額 38,480円 )で販売されている。

対象となる路線などの詳細は、Traicyさんのエントリにて。
エアプサン、2人で成田ー釜山往復が2万円の運賃を今日9時から発売! : Traicy

試しに予約を進めてみて、実際の購入画面で料金詳細を確認できた。

■実際の予約画面(料金内訳)

■料金詳細(一人あたりの往復の換算)
航空券代:10,000円
燃料サーチャージ:5,000円
航空諸税:4,240円
ーーーーーーーーーーーーー
合計金額:19,240円/一人

燃料サーチャージなどを含めて、総額で二人で20,000円なら予約してみようかなと思っていたけれど、燃料サーチャージなどなどを含めると、チケット代の2倍に近い金額が総額で発生するので今回の予約は見送り(^ ^;

というわけで、4/17(火)に発表されるという、ジェットスターの『史上最大級セール』に期待かなぁ。
関連エントリ:ジェットスター航空が『史上最大級セール』を予告している | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする