GL01Pの白ロムが安かったので購入してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Yahoo!オークションを覗いていたら、EMOBILE LTE対応のモバイルWi-Fiルータ『GL01P』の白ロムが新品未使用でも8,000円前後で販売されていたので購入してみた。

Yahoo!オークションでのGL01Pの検索結果は以下。
GL01Pの検索結果(Yahoo!オークション)
新品でも即決価格で8,000円前後で出品されているものがあるし、10,000円出せばかなり選択肢が広がる。

GL01Pの販売価格は、通常購入する場合はGL02Pと同じく38,400円で販売されているので、それと比べれば契約なしで白ロムを10,000円以下で購入できるのはかなり安く感じる(^ ^)

GL02PがSIMロックフリー端末なので、GL01Pも問題無くSIMロック解除されているだろうし、SIMロックフリーで3G接続時のバッテリの持ちが9時間のモバイルWi-Fiルータと考えれば安いなと。

あと、6月からは端末購入を伴わないEMOBILE LTEの契約が可能になるので、それに合わせて相場が上がるかも…とか思ったので、その前に購入しておいた次第(^ ^)
※3,000円前後で販売されていたL-09Cが、IIJのMVNOサービス発表後に10,000円近くまで値を上げた事があったので、安いと思ったなら買っておくことにした。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする