DropboxのCamera Uploadの画像データ破損バグはおそらく修正済み

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

追記

この件、まだ修正されていないっぽいorz


DropboxのCamera Upload機能を使ってアップロードした画像のデータが破損する不具合が発生していて困っていたのだけれど、どのバージョンで修正されたのかは不明ながらも、最新のβ版ではおそらく修正されている。
関連エントリ:DropboxのCamera Uploadで画像データが破損する現象に困っている | shimajiro@mobiler

『おそらく』としたのは変更履歴などに修正された不具合として明記されているのを発見していないからで、『修正された』と思っているのは、これまでの発生頻度から考えると、同じ現象が発生しているハズ。という状況証拠しかないけれども、とりあえずここ2週間ぐらいは再発していないので安心(^ ^)

Dropboxの最新のβ版(1.3.36)のダウンロードはForumより可能。
(4/12) – Experimental Forum Build – 1.3.36 « Dropbox Forums
※正式版では無いので、利用は自己責任にて。

Dropbox – オンラインファイル同期ツール
*上記リンクから登録すると、通常無料で利用出来る2GBに+500MBのボーナスがつきます。(オイラにも)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする