WILLCOMのオンラインポイント新規発行が4月で終了していた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WILLCOMのオンラインポイントの新規発行が、4月11日付けで終わっている。
という情報がANOTHER WILLCOM NEWSさんに掲載されている。

ウィルコムストアのオンラインポイントサービスが終わっていた模様 | ANOTHER WILLCOM NEWS

WILLCOM STOREでのお知らせは以下。
WILLCOM STORE|トップ

※2012年4月11日に新規ポイントの発行は終了いたしました。

んー。これは知らなかった。ソフトバンクモバイルに買収されてから、サービスの整理と統合が進んでいるのかなぁ…。

WILLCOMの直近の動きで言うと、29日(火)11時から合同発表会が行われる予定になっている。
ソフトバンク & ウィルコムが合同発表会開催、29日11時から – Engadget Japanese

最近購入したWILLCOMの端末は、2010年12月に購入したWX130Sが最後で、それ以来縁が無い状態が続いているけれど、今日の発表買いではどんな端末が発表されるのか期待。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする