Xiタブレットモニター回線として契約した回線を解約

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

1月下旬から契約している、Xiタブレットモニターで契約した回線を解約した。

Xiタブレットモニター当選時のエントリは以下。
Xiタブレットモニターキャンペーンに当選した! | shimajiro@mobiler

XiタブレットモニターではGALAXY Tab 10.1 LTEを使っていたけれど、端末を触ってみた印象としては、何かの展示会で触った状態よりはだいぶチューニングがされている感じがしたものの、10インチ前後のタブレットという意味で言うと、iPad 2(その時点では)の完成度の方が高くて、個人的にはAndroidのタブレットに期待をしていたものの、現時点ではまだAndroidタブレットの使い勝手は今ひとつ。という印象がぬぐえていなくて、今後に期待したいところ。

本当は、データ契約から音声契約に変更してMNPで何かを契約する。という手段もあったのだけれど、音声契約の枠が無かったので単純に解約を行った次第(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする