Xi対応のモバイルWi-Fiルータ L-04Dが発売開始!一括0円/20,000円CBなど

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Xi対応のモバイルWi-Fiルータ L-04Dが14日(木)から発売開始されている。
発売初日にも関わらず、テルルモバイルNeo 秋葉原店では新規一括0円/20,000円のCBで販売されている。

テルルモバイルNeo 秋葉原店のツイート内容は以下


契約はXiデータプラン2にねんでの契約が必要になるとのことだけれど、別段おかしな条件ではないし、上記以外に契約条件(オプションの契約など)が無ければ、悪くないのでは無いかと。

と言うわけで、モバイルWi-FiルータL-04Dの販売価格は、新規契約込みの場合は端末代0円 + キャッシュバックだったり、家電量販店ではPCの同時購入の割引などができそう。

去年は、MacBook Air(2011年モデル)の購入と同時にL-09Cを新規契約してMacBook Airを30,000円引きで購入してきたけれど、MacBook Airの店頭モデルを狙っている方はL-04D契約とのセットでの割引も良いのではないかと(^ ^;
関連エントリ:MacBook Air 11インチをXi同時契約で30,000円割引で購入してきた | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする