オーストラリア ゴールドコーストの電源プラグはO型

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

オーストラリア ゴールドコーストのホテル客室の電源プラグはO型だった。

■ゴールドコースト ホテル客室の電源プラグ:O型プラグ
RIMG6493

本当は渡航前に現地のプラグ形状を調べて、前もって変換アダプタを用意しておいた方が良いのだけれど、最近は渡航回数が増えてきて事前に調べるのが少々手間という事もあって、全世界対応タイプを準備して済ませる事が多い(^ ^;

ただ、『全世界対応』の変換アダプタは便利ではあるけれど、プラグの形状に合わせて、その都度変形させるのは少々面倒ではあるので、そういう意味では変換アダプタを複数持って行おいた方がモアベターではあるので、全世界対応の変換アダプタを予備で1つ、渡航先に合わせた変換アダプタを複数。という準備が最適と思えるようになってきた。

全世界対応の変換アダプタはAmazonで2,000円ぐらいで販売されている。

デバイスネット RW75CR ゴーコンW2(レッド) デバイスネット RW75CR ゴーコンW2(レッド)

デバイスネット 2008-10-17
売り上げランキング : 1509

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする