ゴールドコースト国際空港でScootの離陸撮影に成功!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

2012年6月から就航を開始したばかりの、シンガポールを拠点にするLCC『Scoot』の航空機をゴールドコースト国際空港で運良く見つける事が出来たので、写真&離陸時の動画を撮影してみた。

■空港に駐機しているScoot機
2012 07 16 09 12 55
残念ながらタラップなどなどに隠れてしまっているけれど、Scootのロゴは確認できた。

■Scoot機離陸の瞬間(動画)

■離陸後のScoot機
2012 07 16 09 22 29

離陸の時間が9:20頃だったので、時間帯とScootの就航路線から推測するに、バンコクまたはシンガポール行きの便と思われる。

ちなみに、Scootは成田から台北経由のシンガポール便の就航を10月末より開始する予定となっているので、日本国内でScoot機を見られる日もそう遠くなさそう(^ ^)
今のところ、首都圏から台北&シンガポールに就航しているLCCは無いので、Scootの登場には期待。

ScootのWebサイトは以下より。
FlyScoot.com: We’re gearing up for adventure

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする