Evernote for Mac 3.3.0β 2が公開されている

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Evernote for Macの3.3.0β 2が公開され、ダウンロードが可能となっている。

Evernote for Macの3.3.0β2のダウンロードは以下リンクより可能。
Evernote for Mac 3.3.0 beta 2

3.3.0β2の変更点はフォーラムにて公開されている(英語)
Evernote 3.3.0 Beta 2 – Evernote for Mac – Evernote User Forum

Improvements
Accounts button in toolbar (Lion+ only, not final)
Premium Feature: Account Switching
Enable CMD-Shift-d (insert date) in title area
Activity Feed has clickable regions, not just links
Checkboxes act more like bullets
Activity Feed rolls up some recent events

■ツールバー上にアカウントボタンが設置されている
000 作業中  70 個のノート

とりあえず試しに使っているものの、アカウントの切り替えは個人的には使う機会が無いなぁ…(^ ^;
アカウント切り替えに対応したEvernoteはβ1 ⇒ β2が公開されており、まもなく正式版が公開されるのかも。

日頃メインブラウザとしてOperaを使っていると気づかなかったのだけれど、Chrome向けに提供されているWeb Clipperが使いやすくて、Webの情報をEvernoteに放り込むのにかなり使える便利機能という事に今更気づいて、そのあたりはChrome羨ましいなぁ。
と思っていて、そう思う度にメインブラウザを乗り換えようかと思うんだけれど、そんなことを2年ぐらいぼんやりと考えつつ、引き続きOperaをメインで使っている(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする