docomoの家族セット割:8/1(水)より対象地域を全国に拡大!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

docomoの『家族セット割』キャンペーンは8/1(水)より近畿2府4県・東海4県も対象地域となり、対象地域が全国に拡大して提供される。

docomoの家族セット割は以下より。
ドコモの家族セット割 | キャンペーン・イベント情報 | NTTドコモ

近畿2府4県・東海4県のドコモ取扱店については8月1日(水曜)~8月31日(金曜)

■家族セット割 適用条件
・iモードケータイ/スマートフォンが対象(モバイルWi-Fiルータなどは非対応)
・同日、同一店舗での購入が対象
・同一のファミリー割引グループでの購入が対象
・タイプXi にねんなどの二年契約のプランを契約している事

適用条件の中で罠となるような条件はほとんどなくて、乱暴に言うと『同日・同一店舗で同一のファミリー割引での複数台購入』であれば割引が適用可能。と言える。

docomoの家族セット割で大きいのは『1台あたり最大10,500円の割引』が受けられる事で、対象となる台数が多ければ多いほど、割引の総額が大きくなる。同一のファミリー割引グループに加入する事が出来る回線が10回線までとなっているので、理論的には10,500円 * 10回線 = 1回で最大105,000円(税込)の割引を適用させる事が可能になる(^ ^;

それほど極端な割引を受ける事が出来るのは、レアケースだけれど、
自分名義で回線を新規契約 + 自分名義の既存回線を機種変更
のような組み合わせでも家族セット割を適用させる事は可能なので、家族セット割を適用可能なパターンは非常に多くて、docomo端末を安く購入するのにオススメのキャンペーン。

家族セット割は、前回の適用から1ヶ月以上経過している場合、同じ回線で複数回の適用も可能になっているので、7月中に家族セット割の適用を受けた回線でも、1ヶ月以上時間をあける事で再度家族セット割の適用を受ける事が可能なのも嬉しい(^ ^)

家族セット割の複数回適用については以下エントリにて。
家族セット割について訂正:同一回線での複数回適用も可能 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする