WiMAXが都営浅草線の7駅で利用可能に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WiMAXが都営浅草線の7駅で利用可能になった事が発表されている。

WiMAXのエリア拡大速報ページでの紹介は以下。

速報!エリア拡充情報!(UQコミュニケーションズ)

都営地下鉄浅草線の7駅(中延駅、戸越駅、五反田駅、泉岳寺駅、三田駅、大門駅、日本橋駅)でもWiMAXがご利用いただけるようになりました。ご利用可能駅は、今後もホームページやfacebookでご案内してまいります。

■都営地下鉄のWiMAXエリア
Toeimita 01  1 pdf 1 ページ
ソース:東京都営地下鉄でのWiMAX利用について(PDF)

■エリア化済みの駅
・中延駅
・戸越駅
・五反田駅
・泉岳寺駅
・三田駅
・大門駅
・日本橋駅

上記の7駅のうち、一部の駅は連続した区間があるので、明記はされていないけれど、恐らく連続した駅の駅間についてはトンネル内を含めてのエリア化と思われる。

トンネル区間のエリア化について言うと、先日の都営三田線の全線エリア化など、ケータイ各社よりもWiMAXの方が速いペースで進んでいるように思うので、ケータイ各社にも負けずに頑張って欲しいところ(^ ^)

現在行われているWiMAXのキャンペーンでのオススメはBIGLOBE WiMAX。
BIGLOBE WiMAX:キャンペーンページ

年間契約で端末代は0円になる上、キャッシュバックが最大で20,000円にまで拡大しているので、別のWiMAX事業者と契約している場合、年間契約の更新タイミングでの乗換も悪くない選択肢と思う(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする