GALAXY S3(SC-06D)新品白ロムがAmazonで42,000円以下

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

メイン端末として使い始めたGALAXY S3(SC-06D)だけれど、白ロムの販売価格は結構値下がりしていて、ホワイトよりも人気が薄いと思われるブルーの方は、Amazonでの白ロム販売価格が42,000円以下のショップも出てきている。

(docomo) 新品未使用 GALAXY S III SC-06D ブルー (docomo) 新品未使用 GALAXY S III SC-06D ブルー

サムスン
売り上げランキング : 6879

Amazonで詳しく見る by G-Tools

GALAXY S3は少し前からメインの音声回線で利用する端末として使っているけれど、バッテリ容量が大きくなっているせいか、思っていたよりもバッテリ消費は激しくなくて『自宅ではWi-Fi経由で通信する事で待受時のバッテリ消費を抑える』という点に気をつけて運用するだけで、外出中に電池が切れそうになって困った。というケースは今のところ発生していない(^ ^;
※別途、enelooopなどの充電器を用意してはいるけれど、それらがないと致命的に困るような状況は、今のところ発生していないという意味。

Androidをメインの音声回線として使うと、いろいろと不都合があるかなー。とは覚悟していたものの、iモード端末からの移行が思ったよりもスムーズだったのは意外と言えば意外だったし、Android端末も完成度が高くなってきている事を実感していたり(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする