GALAXY S3の電池パックをドコモオンラインショップで購入

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

GALAXY S3(SC-06D)の電池パックをドコモオンラインショップで購入してみた。

■購入情報
購入商品:GALAXY S3用電池パック『SC07』
購入店舗:ドコモオンラインショップ
購入価格:2,940円

ドコモオンラインショップは以下より。
ドコモオンラインショップ ホーム | NTTドコモ

海外メーカーのスマートフォンであれば、純正品ではなく互換バッテリを使う事が多いのだけれど、GALAXY S3はFelicaチップがバッテリーに組み込みされているため、互換バッテリ類ではおサイフケータイが動作しなくなってしまうために、大容量バッテリや互換バッテリでは無く純正品の電池パックを予備で購入した次第(^ ^;

ドコモオンラインショップでのオプション品購入には、ドコモポイントを利用する事が可能。
電池パックとその他アクセサリをいくつか購入して総額5,250円以上にする事で送料も無料になるので、GALAXY S3のHDMI変換ケーブルなどをこのタイミングでまとめて購入してみた。

■GALAXY S3用HDMI変換ケーブルと電池パック

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする