無印良品のスピーカー内蔵型iPhone用充電スタンド:購入見送り

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

無印良品が30日(木)より発売しているスピーカー内蔵型のiPhone用充電スタンドの実物を店舗で確認した結果、購入を見送る事にした。
関連エントリ:無印良品:iPhone向けスピーカー内蔵 充電スタンドを発売予定 | shimajiro@mobiler

購入を見送った理由としては、価格が安いとは言えない(3,980円)割りにはちょっと安っぽい感じがしたのと、実際に利用する機会はそれほど無さそう。
というのが理由で、後者については事前にわかっていたけれど、前者については実際に店頭で確認してみて、期待していたよりも安っぽく感じたので残念ながら購入しない事を決定。

■スピーカー内蔵型のiPhone用充電スタンド
iPhone_Stand_(1).jpg

■iPhone 4Sを装着
2012 08 30 14 16 24ケースを装着した状態でも、スタンドに挿せるのは便利。

■裏側から見るとこんな感じ
iPhone_Stand_(3).jpg

店頭で数分間確認してみただけではあるけれど、使い勝手そのものは悪くなさそうではあるものの、価格に対する安っぽさがどうしても強く感じてしまったので、購入を見送り(^ ^;

ただ、充電スタンド + スピーカーは普通に便利ではあると思うので、今後同じカテゴリの製品で選択肢が増えていくと嬉しいなという事で今後に期待。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする